早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

走れ!バンタン inホテル編

無料で使える神アプリことVliveにて走れバンタン復活しました〜〜〜〜〜〜!!!(イェーイ!ドコドコドーーーン!!)

イタリアン編も可愛かったのですが、inホテルが想像の200000000倍くらい面白かったのでキャプ画記事行くよ!だいぶ容量あるから気をつけてください!速度制限かかっても知りません!!!

テヒョンくんのお顔がひたすら可愛い おでこ全開だからお目目の大きさが際立つね!

罰ゲームは散々やってきたから今回は勝者にご褒美で喜ぶバンタンちゃん 控えめに言っても可愛すぎてしんどいです

グッチ(私はグッチで分かれましょ派)で揉めてるの世界で大人気のアイドルですよみなさん!可愛い…… そうだよね、これ地域差出るもんね、地方出身者だらけのバンタン尊くて泣けてきた

結局3チームに別れるからじゃんけんでいいじゃんってなってウケる そして今回もクオジュ〜〜〜〜〜〜!!!

私地味にジンナム好きなの、、、 お膝がぴったりくっついてて可愛い

そうだねえ〜〜珍しい3人だね♡♡♡ GJBはGood jobの略かと思ったよ♡ お顔が可愛すぎる♡♡♡

懐かしのwwwwキムソクジンチームwwww 3人チームはキムソクジンチームにしたがりバンタン可愛い フガフガ文句言ってるジンくんもウルトラ可愛いwww 愛され長男ジンくん!

無事にチーム名が決まりやっとゲームに入ります 最初は、バンタンの曲と雑音?を同時に流して何の曲か当てるゲームです 何曲か同時に流して曲名答えるゲームはよくあるけど、こちらは雑音の中から曲を拾うっていうわりと雑なゲームです

1問目聞いた後の2人の顔が可愛すぎた 自信満々に答えるも不正解ジミンちゃん

今日のテヒョンくんまじ顔が可愛すぎるんですけど……… これはホテルに閉じ込めておかないと誘拐されてしまう……… 好奇心旺盛な5歳児、知らない人についてっちゃうかも知れないからね、閉じ込めておかたいスタッフさんの気持ち良くわかりますうんうん。

[異議申し立て]←字幕笑うw スピーカーの位置に文句言う世界で大人気のアイドル

[ほぼ催眠術 パ〜を叫ぶ] ここの無駄に力入った編集面白かったwww 編集で遊ばれがちジンくん

今回のハイライト〜自分のチーム名が覚えられないジンニム〜

自分の名前が違うチームの名前になってるので大混乱ジンニム ナムジュンさんなんども洗脳するのに一向に覚えられないジンニム…www

クオジュ可愛いよクオジュぅぅぅ

可愛いぐぅたん6連発! みなさん生きてます?心臓持ってかれてないですか??? 私は可愛いの過剰摂取で心臓が痛いです(;_;)

息ピッタリクオジュ〜〜〜〜♡可愛いねえ

ジミンちゃんの座り方可愛すぎん?????

パーチームへの忖度を提案するぐぅたん可愛いねえ優しいねえいい子だねえ(デレデレ)

二つ目のゲームは、英語が混ざったバンタンの曲の歌詞を韓国語に直しすゲームです。

ぐぅちゃん考える気ある???ないね??? でも可愛いからオッケー!

ここ!ここ可愛すぎません????? ヒソヒソ練習して、手を挙げて回答するテテちゃんとそれが可愛すぎて悶えるメンバーたちの図(;_;) バンタンちゃん愛おしい、、、(;_;) 可愛い可愛い可愛い(;_;) このままスノードームにしたいくらい可愛いですね、 え、スノードームにしたくないですか?スノードーム少年団の商品化はいつでしょうか、、、

え、、、可愛いんですけど、、、 おでこ出てるからお目目の大きさ際立ってめちゃくちゃ可愛いんですけど、、、 不本意ながら英語言っちゃってすぐさま気付いてアッ🤭ってするテテちゃん可愛すぎる

ナムジュンさん無双になってしまうのを危惧して全然答えないことにおこヒョン ナムジュニヒョン有利じゃん!ってガヤに気を使って本当に全然答えないリーダーまじ紳士…

ミンシュガさんのwww顔芸wwww

ブツブツ練習してたのに回答しなかったぐぅちゃんは可愛いから許します

“クラブ”の訳が三者三様で面白い レプモニヒョンが1番しっくりくるので流石だなと思いました。 テテちゃんはただただ可愛い。 明洞もクラブですか?って言われててわろた

お砂糖スマイルシュガヒョン可愛い〜〜〜〜!!!

今週はここまで! 想像以上に長くて引いた(笑) ホテルでわちゃわちゃしてるだけでこんな可愛くて幸せな気持ちになれるバンタンちゃんが愛おしくて仕方ないです(;_;) ずっとこの幸せが続きますように…!!!

ついに来週はタルバンうさぎの登場です!!!