早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

作画が強すぎるので語りたい

안녕 나는 입니다(^∇^)

あんにょん わたしです(^∇^)

(キーボードがハングル対応になったので使いたがるヲタクことわたしです)

 

 

 

さて、今更オブ今更なんですが、はてなブログの使い方がわかってきて文字の大きさを変えたり

色をつけたり

楽しい記事を演出することができるようになりました👏👏

(今のところわたしのセンスのなさがバレた以外なんの効果もない)

 

はい。

 

ただ今気合を入れて、バンタンに歌わせたいHey!Say!JUMPの曲を考えてるので今日は箸休め記事です〜〜〜〜!!!

 

題して

早く同じ画面に映って欲しいアイドル

イェーイ!ドコドコ!!!

 

と言うのもテヒョンくんに #CGV ってハッシュタグがあると知って以来、ジャニーズにもいるし!作画強すぎるアイドル知ってるし!!!と謎の対抗心を燃やし続けておりました(?)

 

今日改めてテテペンさんが、テヒョンくんまじCG!!!って言ってるツイートをみて私はもう欲望を抑えきれなくなりました。

テレビがやってくれないなら私がやる!!!

 

 

と、いうことで

 

作画が強すぎるアジアのアイドルを並べていきたいと思います。

(アジアのアイドルっていうにはだいぶ偏りがあります。そもそも私kポそんなに詳しくなかった!笑)

 

まずは前述の通り

 

韓国代表 キム・テヒョン(1995年生まれ)

 

言わずと知れたCGアイドルですね。

f:id:yuuu_253:20190415190537j:image
f:id:yuuu_253:20190415190555j:image
f:id:yuuu_253:20190415190550j:image
f:id:yuuu_253:20190415190542j:image

ハァ〜〜〜〜〜〜?????なにこれ????

 

造形美すぎて同じ人類だと思えない…

ちなみに私も95年生まれなんですけどこんな綺麗な同い年見たことないです。

キムテヒョンさんこれと言って何もない95年生まれの誇りだよ〜〜〜〜!!!

 

続きまして

 

日本代表 上田竜也(1983年生まれ)

ファイナルファンタジーから飛び出てきたあの人です。

f:id:yuuu_253:20190415205220j:image

f:id:yuuu_253:20190415211004j:image
f:id:yuuu_253:20190415205216j:image
f:id:yuuu_253:20190415205212j:image

つ、強すぎぃ〜〜〜〜!!!

(こういう時マスター文化羨ましい…画質…)

 

いやぁ強い!さすがファイナルファンタジーから飛び出てきた男!

こちらも造形美が殴りかかってきてクラクラするし裸眼でこの完成度ってすごくない????上田竜也怖くない????

 

 

で、何より声を大にして言いたいのがね

 

この2人一周り差で干支一緒やねん、、、

 

 

上田くんテヒョンの12歳上なんだよ?見えなくない?

2人揃ってファイナルファンタジーから飛び出してきたよね、次元とか時空とか全部飛び越えてきたでしょ、ねえそうだよね????

 

テヒョンはあんな綺麗な顔して冷血キャラじゃん、逆に上田くんはあんなコワモテだけど心優しい仲間思いキャラじゃん?

もういっそのこと闘ってほしいよね、

その辺の惑星かけて闘ってほしい。

テヒョンには水を操ってほしいし、上田くんには音を操ってほしい。

だんだんボロボロになっていく上田くんとそれを冷たい笑顔で見下ろすテヒョンも

上田くんの攻撃に顔をしかめるテヒョンも

最後は自分の力を制御できなくなって破滅していくテヒョンとその様が美しくて悲しくて思わず涙が溢れる上田くんもどこでなら見れますか、、、

 

 

本当にどこかで共演してくれないかなぁ、それとも同じ画面に映ってしまったら強すぎて世界の均衡がおかしくなるとか?そういうのある?あったらあったでそういうのも良いと思います。希少価値の問題。

 

とにかく関係各所の皆さん、早めの共演お待ちしております。

(もしその様なミラクル案件あったら上田くんにはぜひグクちゃんと腕相撲対決してもらいたい。ボクサーの!何かけて!)

(バンタンとかつんが並んでるとこ想像したらかつんのヒョンたちミニマムすぎて愛おしかった)

(やっぱり一刻も早く共演してくれ!!!!!)

 

ちなみに今回奇しくも日本代表大賞を逃した方々はこちら 

 

手越祐也(NEWS)

f:id:yuuu_253:20190415212632j:image
f:id:yuuu_253:20190415212628j:image

青いカラコンがとってもお似合いです。

髪色と相まって、こちらもFF感はありますがビジュアル系色が強いなと思いノミネート止まりでした。しかし手越もライブ映像が圧倒的に魅力的に映ってますね!

 

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

f:id:yuuu_253:20190415212853j:image 

f:id:yuuu_253:20190415212913j:image

f:id:yuuu_253:20190415212907j:image

 

山たんのお顔もスーパーミラクル造形美なんですが、やっぱり青いカラコンの主張ありきで人間らしさを失ってるんだなと思い大賞には届かずです。

しかしこの人もはちゃめちゃに美しいな!

美人のジャンル分けをするならばテヒョンと同じだと思います。山田のが血が通ってる感じがしますけれども。

てかテヒョンにとっては山田はヒョンなんですよね、、、涼介ヒョンって呼ばれて知念くんにニヤニヤされてるところまで想像できたんですがこれは現実にはなりませんかね?

 

 

そして最後

 

京本大我SixTONES

f:id:yuuu_253:20190415213230j:image

ルドルフモードの大我はこの星の人とは思えない光を放ってますね!!!

なんかもうすごい!眩しい!!!

大我に至っては参考資料が少なすぎたので大賞にはならず。

そして大我もテヒョンからしたらヒョンですよ!

そう考えるとバンタンって若いなぁと思います。

 

長男ジンくんすら有岡より下!まじか!(笑)

 

 

という事で、顔が美しいアイドルを陳列させただけの記事でした!

それでは!

 

これは一個人の主観のみで構成された記事ですのであまり深いことは考えずフフーーンくらいで終わらせてください。

異論は受け付けますが、かけるなら優しい言葉でお願いします!!!