早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

うさぎの次はひつじさん

ホテル編後半を更新する前に火曜日が来てしまいました。 てことでサウナ編のまとめはまた今度にするとして、かわいかったとこだけピックアップして紹介します〜!

まず更新通知サムネのしゅがよんかわいすぎる問題

エステ直後の女の子みたいですね❤︎ とぅるとぅるしゅがよん❤︎

ひつじさんマンネライン

はぁ可愛い❤︎ ジミンちゃん前見えてる???笑うとなくなっちゃう糸目ほんっとかわいいね❤︎文化遺産だと思います❤︎

ぐぅちゃんって時々 🐰「なにこれぇ!!!(おめめガッッ)」って顔するので(おっきなおめめが落っこっちゃうよ〜〜〜〜んんんぎゃわいい〜〜〜〜)って撫で回したくなりますね。

テテちゃんもおめめ落っこちそうで可愛いです。 言葉がわからなくてもテテちゃんは表情見てれば言ってる事だいたい分かる(わかる)

このタイミングの顔、何かに似てるな〜〜と思って考えてたんだけど \ねこ娘だ!!!!!!/

う、うーーーん、、、似てない、、、(笑) 目が大きくておとぼけ顔ってだけでした。テヒョンくんの方が2億5000万倍可愛かった。 ミアネヨ🙏

ということで(?)マンネラインはみんなちゃん付けで呼びたくなってしまう可愛さ! あ〜〜〜〜〜〜可愛い!!!!!

もちろんヒョンラインも可愛かった!!! 湿度高いところにいるからかみんなとぅるとぅるでした。 あ〜〜〜〜〜〜可愛い!!!!!

※ここでヲタク、可愛い以外の語彙を失う

さて、今回もキムソクジンチームが登場したり、若者言葉?略語?が全然わからないジミンちゃんが可愛かったり、忖度しようとするぐぅちゃんがいたり、まーーーーー可愛い!

なぜこの企画をサウナでやろうと思ったのかは謎極まりないですが、ひつじさんたちが可愛かったので監督さんカムサハムニダ❤︎

可愛い以外の情報ゼロですね❤︎(笑)

短いけれどここらでアンニョン!