早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る

早いもので2018年も残り2日となりました。 年々1年が短く感じるよ〜〜! 歳を重ねると新しい体験が減るから1年が早く感じるって薮くん言ってたけど、私的にはたくさん新しいことがあったのにあっという間だったので決まった生活リズムを繰り返してると早く感…

新規のひとり言

いつもくだらない話しかしてないブログですが、今日は輪を掛けてどうでもいい話です。人生の半分以上アイドルヲタクみたいなことしてますがバンタンに堕ちてこのサイクルを体感しています。 ※かの有名な薬物悪循環の図 何も手につかないってわけじゃないけど…

キムソクジンに恋をした。〜お誕生日おめでとうございます!2018年冬〜

BTS

我らが防弾少年団長男でワールドワイドハンサムボーイその名も \キム・ソクジン!!!!!/ お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!(パチパチパチ)(4日に間に合わず残念) バンタン沼に落ちてからはじめてのメンバーセンイルです!いや正確にはジ…

LOVE YOURSELF in TOKYO DOMEの感想を書く

BTS

突然ですが、私はヲタクをする上で 『行かない後悔より、行く後悔』 『拝めるうちにおがんどけ』 を座右の銘として行動しています。 バンタンを好きになってはじめての日本でのテレビ放送がなくなって、色々と、本当にいろんなことを考えた結果誰のレポでも…