早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

キムソクジンに恋をした。〜お誕生日おめでとうございます!2018年冬〜

我らが防弾少年団長男でワールドワイドハンサムボーイその名も

 

\キム・ソクジン!!!!!/

 

お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!(パチパチパチ👏👏👏)(4日に間に合わず残念)

 

バンタン沼に落ちてからはじめてのメンバーセンイルです!いや正確にはジミンちゃんセンイルの直前に好きになったのですが、本人たちがツイッタでなんでこんなお祭り騒ぎしてるのか分からなかった過去があります!!!何やってんだ私!

 

ということで、私の王子様キムソクジンオッパがお誕生日を迎えられました。

 

f:id:yuuu_253:20181204125756j:image
f:id:yuuu_253:20181204125800j:image
f:id:yuuu_253:20181204125812j:image
f:id:yuuu_253:20181204125804j:image

 

とりあえず好きなソクジンを貼っていくスタイルです。ねえめっちゃかっこよくない?韓国塩顔ハンサムボーイを具現化した顔ですよね…あまりの美しさにため息が出ます。

 

いつもぐぅたんと一緒に遊んでくれてありがとう。マンネがのびのびスクスクと育ち過ぎたのがソクジンさん筆頭にみなさんのおかげだと言うことはド新規でも知ってます。マジ頭上がらないっすキムソクジン…

 

という事で♡

 

キムソクジンの好きなとこ〜〜〜〜!!!

 

 

・顔

なんのひねりもなくてすみません。とりあえず顔が好き。まず顔が好き。何もかもをそのお顔で黙らせてる。好きぃ〜〜><

私は自分の商品価値を分かっているアイドルが大好きなのでソクジンさんには永遠にワールドワイドハンサムを自称してほしいです。ついでに笑うとハートみたいな形になるお口がとってもキュートで好きです!

たくさんお口を開けて笑える年になりますように♡

 

 

・歌

私がソクジンさんに恋したのは東京ドームコンサートでのソロコーナーなんです。首筋に血管浮かせて気持ちを込めて歌う姿に落ちました。普段のソクジンさんあんまりソロパート無いからさ?あんなにずっと歌ってるソクジンさん見れるのが新鮮っていうのも正直あったし衣装が王子様だったしかっこよかったなぁ…

包み込むような歌声も素敵だと思います!ジンくんのあったかい人柄そのものだなぁと。

これからもたくさん歌声聴かせてね♡

 

 

・自分が大好き

言わずもがな自称ワールドワイドハンサム キムソクジン。

 

f:id:yuuu_253:20181206184554p:image
f:id:yuuu_253:20181206184602p:image
f:id:yuuu_253:20181206184611p:image
f:id:yuuu_253:20181206184546p:image

 

翻訳機能もあるかと思うんですけど言葉の選び方がツボです。ほんと世界の常識みたいなツラしてこんなこと言いやがる。こんな発言に負けない顔面持ってるから誰も文句言いませんよ。化粧したらとんでもなく光り輝いてるよwww

 

投げキッスおじさんなのも可愛くて好きです。愛に溢れたオッパだな

ジンオッパのいろんな姿がみれますように♡

 

 

当日はライブ配信ありましたね!初めてのセンイルだったのでずっと待ち構えていたのに出遅れました!

あいふぉんちゃんと通知してよ!

 

 

f:id:yuuu_253:20181206185828p:image

 

あ、かっこいい。

 

 

この日の優勝はジミンちゃん〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

f:id:yuuu_253:20181206185904p:image

プレゼントは僕だよ🎁

って?????


f:id:yuuu_253:20181206185854p:image

 

自分でプレゼントスタイルしてきたのに照れた顔してて可愛すぎました。こういうのをあざといって言うんですよね?わたし知ってる…

あぁジミンちゃんあざとい可愛いしんどい……

 

f:id:yuuu_253:20181206190314p:image
f:id:yuuu_253:20181206190321p:image

 

ナムさんもホビちゃんも登場しました(ホビに至っては本当に一瞬で去った)

 

そのあとはひたすらオンラインゲームでしたが、、、

 

つまんねえな。

 

一向にクリアできないの見せられても〜〜🤷‍♀️って思ってたんですけどせっかくだし!と思って見続けました(暇人)

 

f:id:yuuu_253:20181206190636p:image

 

鼻の頭が可愛かったのでスクショバシャバシャおばけと化しました。

あいふぉん壊れるかと思った

 

しかし永遠にゲームなんですね。

 

つまんねえなと思ってたんですけど、あら不思議、だんだんこれ

「ゲームばっかりしてないで構ってよお〜🥺」

って彼女ごっこが出来るじゃん????ってなるじゃん?????

 

結局最後まで見ました。

 

 

f:id:yuuu_253:20181206192023p:image

 

一向にクリア出来ないソクジンさん。

 


f:id:yuuu_253:20181206192035p:image

 

ゲームおつかれさま!

 

 

お誕生日おめでとう!

幸せなことがたくさんありますように!!!