早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

2022-01-01から1年間の記事一覧

秋、燃え尽き症候群

10月も後半戦に入りましたね。 セブチのバンコク公演が終わってから燃え尽き症候群にでもなったのでしょうか。 オタクを生きがいにしている人間があまり身が入らず、何をしていても楽しくない…状態になってしまいそんな自分に鬱々してたのですが、先週のカム…

BE THE SUN in Bangkokに行ってきたよ

Kポにハマってからやりたかったことのひとつ、海外公演に参戦する!を遂に成し遂げて来ました!!! 珍道中ではあったけど、ジョシュアのドタバタオンマと初旅行(ウィラより)に比べたらだいぶ、だ〜〜〜いぶ平和な旅だったので備忘録として残しておきます…

夏の思い出とチケット戦争

8月前半はコロ…のせいで何もできず、気付いたら24時間テレビの放送日になっていて夏の終わりを感じ、あっという間に9月になりました。学生時代は大体夏休みの最終週が24時間テレビの放送日って感じだったので今でも24時間テレビやってるとあぁ夏も終わりだな…

この春疲れきった会社員が元気をもらってた曲5選

7月から扱う仕事にちょっとした変化があって、絶賛引き継ぎ期間でものすごく暇な日々を過ごしているのですが 5年くらい社畜してるからか、元々の性分か分からないけれど仕事が無くて暇というのが物凄くストレスになることに気付いてしまった。 かと言って忙…

自担のいない15周年上半期をさくっと振り返る

光くんの活動休止が発表されてから早いもので4ヶ月経った。 15年以上担当している光くんの供給が日常から無くなって、わたしはどうなってしまうんだろう…というのが1月末の正直な想いで、そこから現在6月半ばまでわりと元気にやっている。 光くんのいないHey…

去年の振り返りと今年のはなし

新年最初の更新が、1月中にできて安心(?)しています。 3Gで動画を見るより低速更新でおなじみ(誰にも馴染んでいない)の当ブログですが、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。 13人のSEVENTEEN最高。年明けから良いもん見た。毎月3桁のアクセスは…