早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

2020-01-01から1年間の記事一覧

だいすきなひとの誕生日だから特別なことがしたかった

しゅがよんBDから何にも更新してなかったことにびっくりしてます。 コロ…備忘録はまとめてる最中なのでぜったいぜったいあげるぞ、、とかいって去年の現場記事あげるあげる詐欺してるってこともちゃんと覚えてます、、い、いつか下書きを全て形にするんだ…!…

きらきら輝く君がすき

BTS

2020.09.01 ジョングクお誕生日おめでとう。 生まれてきてくれてありがとう。 アイドルになってくれてありがとう。 アイドルを続けてくれてありがとう。 まだ?やっと?24歳(数え年)ですね、 23歳のジョングクはどうだった? ねえジョングク、きみの背中は…

ざらざらのお砂糖みたいなずるいひと

BTS

遅刻にもほどがあるけれど、ミンシュガソンベニムお誕生日おめでとうございます。 1993.3.9生まれ、28歳(数え年)ですね。 早生まれだけど華の93年生まれなんだよね、Hey!Say!JUMPでいうと圭人と同級生だね、、なべしょ舘様と同級生、、なんだか時空の歪み…

わたしはスミレちゃんになれない

わたしはいつだって少女漫画の世界に憧れを抱いてる。 僕等がいた コミック 全16巻完結セット (フラワーコミックス) 作者:小畑 友紀 発売日: 2012/03/27 メディア: コミック 中学生の時は高校生になったら僕等がいたの七美と矢野みたいな、もしくは矢野みた…

2020スタート!

あけましておめでとうございます。待ちに待った(?)2020年がスタートしましたね!年末は、紅白見てお家でぬくぬくカウコンで年を越し、数時間後に少年団とも年越しをしたのであのハッピーな瞬間を2回も味わえました。 推しの多いおたく楽しー!!!!で幕…