早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

だいすきなひとの誕生日だから特別なことがしたかった

しゅがよんBDから何にも更新してなかったことにびっくりしてます。

コロ…備忘録はまとめてる最中なのでぜったいぜったいあげるぞ、、とかいって去年の現場記事あげるあげる詐欺してるってこともちゃんと覚えてます、、い、いつか下書きを全て形にするんだ…!

 

と言うことで、本日9月1日はわたしの推しで好きな人チョンジョングクさん24歳のお誕生日でした!

これに関する激重クソデカ感情記事はひとつまえに上がってますので気になったらご覧ください、、内容はあるようで無い、わたしの感情を垂れ流した墓場です。

 

本当なら東京ドームで55,000人と一緒にお祝いしてる予定だったのに、すべてはコロ…のせいで白紙になりました。だいすきなひとの誕生日に同じ空間で過ごせるなんて!って思ってた頃は幸せだったな(なおチケットは全て取れているものとする)もう次いつ彼らに会えるか分からないからね、、本当にコロ…許すまじ

と言うことで、9月1日はジョングクに捧げる日!と決めていたので特段予定もありませんでしたがしっかり夏休みをここに合わせて勢いがないとできないこと、をする日にしました。

 

1.指輪を作る

わたし指輪とかピアスとかアクセサリーが大好きで、仕事以外はいつも複数個指輪してるような人なんですけど

いかんせん指に合う大きさの指輪に出会えることがそうそうなくて、こりゃ使ったほうが早いな!と思った次第です。

色、太さ、質感、細かいデザイン全て要望に応えてその場で作ってくれるお店に行きました。

号数合わせてさらに微調整していただいたので、くるくる回ってトップが変な位置に行ってしまうこともないし、もちろん抜ける心配もないし、可愛くできて満足です

f:id:yuuu_253:20200901233514j:image

Euphoriaって彫刻入れようかと思ってやめました。

好きなフォントが無かったから以外理由はないです。

 

2.ピアスブチ開ける

ずっとずっと軟骨開けたくて、でも会社的にどうなのかな、、と機会を伺ってたのですが、この状況下で直接仕事関係の人と会う機会も減ってきたし、髪を耳に掛けなければ分からないし!と思い行動に移した次第です。

ジェニの左耳を参考に開けてるので今回もそれ見せてこの辺でお願いしますって言ったら先生に「KーPOP好きなの?」って聞かれて謎にちょっと照れました。え、まぁすきです…としか言えなかった。

まさかそのケーポップアイドルの誕生日にかこつけて今日ここへ来てますとは言えなかった、、です

麻酔のおかげで全然痛みたく開けられてラッキーと思ってたんですが、いまこれ書き始めたくらいから麻酔が切れたのかジンジン痛み出してきました。

でもまぁ骨ブチ破ってるんだから痛いの当たり前だよな、、

小さいゴールドの粒が案外可愛くてずっとファーストピアスでもいいな!と思ってるのが今現在

 

f:id:yuuu_253:20200901234840j:image

 

12月の光くん30歳記念はトラガスでも開けようかな、なんて思ってます

 

 

 

今日した特別なこと、はこの2つ!

あとはカフェで本読んだり、夕飯に김치볶음밥を作ったり頭の方の片隅にずーっとジョングクを置いて生活してました(わりといつもそう)

 

指輪にしろピアスにしろ、数年後今日を思い出した時に今年の世界の情勢とか色々記憶が蘇るんだろうなと思ったらこのタイミングで行動するのも悪くないな、と思えるようなそんな特別な日になりました

 

そうそう、この休み期間にビーズで指輪とかブレスレットとか作ってつけたり、今日はデニムで全体的にDynamiteのジョングク意識の格好してたのに自分の姿写真に残すのわすれました!笑

それだけが失敗で、あとはぜーんぶ正解のいちにちです♡

 

さて、今日も少年団の皆さんはたくさん活動してくれたのでわたしもしっかり追わないと!

くりくりふわふわパーマのVlive見なきゃ!

 

f:id:yuuu_253:20200902001041j:image