早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

テヒョンくんに出会えてよかった〜お誕生おめでとうございます〜

年をまたいでしまいましたが、
テヒョンくんお誕生日おめでとうございます!
世界一のお顔の持ち主と同い年であることに誇りを持って生きたいと思います!!!

テテちゃんとかVくんって呼ぶことが多かったんですが、なんか最近テヒョンくん呼びにハマってます。
(いらぬ報告)

テヒョンくんは四次元なんて言われてるみたいだけど、実際ふわふわ天然ちゃんなことが多いのかもしれないけど、そうじゃなくて頭の中ではいろーーーんなこと考えてるんだろうなって思います。それをうまく言葉でアウトプットすることはできてないみたいだけど、、、 そこがテヒョンくんの好きなとこでもあります。(笑)
MAMAの授賞式で、ジンくんが「解散も考えた」って衝撃告白したときのテヒョンくんは人目もはばからず号泣してました。年下ジョングクに肩を抱かれて泣いている背中にはどれだけの荷物が背負われているんだろう。
いつもアーミーと、大好きなメンバーのことを考えているであろうテヒョンくんの目から溢れる大粒の涙にはどれだけの想いが詰まってたんだろう。
私は無邪気に笑うテヒョンくんが大好きなのでずっとずっとその笑顔が守られて欲しいなって思います。
大好きなものに囲まれて、おっきなおめめがなくなっちゃうくらい、可愛いおくちを四角くさせて笑ってるテヒョンくんでいてね。


テヒョンくんってアイドルが天職だと思うんです。
東京ドームでのソロコーナーが忘れられず、41G最後列だったにもかかわらずくっきり鮮明に脳裏に焼き付いています。表情がね、素晴らしかった。
ジャケットの片腕に自分の通して反対の自分の手と握り合う振りをあんな魅せ方出来る人他に見たことない。しかも低音ボイスっていうお顔とのギャップがすごい。魅せ方云々よりなにより空気を作るのが上手だなって思いました。MVよりあんな米粒レベルのドーム公演の方が脳裏に焼きつくんだからテヒョンくんすげーー!!!!
纏う空気感って努力でつくれるものじゃないと思うので、本当にテヒョンくんはアイドルが向いてると思います。偉そうにごめん(笑)アイドルになってくれてありがとう。
今後のソロコーナーもすごく楽しみです。

私はド新規なので、テヒョンくんが本当に四次元5歳児のように振舞ってるところを全然見たことがなくて、時々すごく大人な発言をするVくんしか知らないのがちょっぴりさみしい。
もっと早く出会いたかったよ、テヒョンくん。

色々な経験を積んで、様々なことを感じて、大人になったテヒョンくん。でもジミンちゃんは純粋だって言ってたから根っこは変わらないんだろうな、と思う。それってすごく素敵な年の取り方ですよね。
外見はもちろん、中身もどんどん魅力的になっていくテヒョンくんの未来が楽しみで仕方ないです。


想いはたくさんあるのに、うまく言葉にできなくて、言葉にできる瞬間を待っていたら永遠にアップ出来なさそうだったのでこの辺で終わろうかと思います。


最後に一言、テヒョンくんはどの角度から見てもかっこいいですが、横顔がいっっっっちばん美しいと思います!!!!!!!!





今日は名古屋公演!
ファイティン❤︎