早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

理系ジャニーズにやってほしいファンサを考えた。

理系ジャニーズが少ない。なんてブログを読みまして、最後にやってもらいたいファンサが書いてあったので私も考えてみました。
私の担当八乙女光くんはお馬鹿さんなので全く通じないでしょう。故に私が以下のような団扇を持つ確率は限りなくゼロに近いのが残念なところです。
ちなみに私は応用生命系の学部で数Ⅱ生物で受験した人間なのでゴリゴリの理系ではありません。悪しからず。

1、硫酸の価数教えて♡
硫酸は二価の酸なので笑顔でピースしてくれるはず。これならマイク持ってても出来る。三価を聞いて3!って応えてもらうのも可愛いだろうけどやっぱりアイドルにはキラキラの笑顔でピースしてほしい。
しかしながら理系ジャニーズは物理系が多いから1s軌道に収容できる電子の数は?の方がいいかな。どちらにせよ私は満面の笑みでピースしてほしい願望がある。
もうひとつ片手で出来る○○教えて♡シリーズをあげるならロイシンの一文字表記がいいかな。Lだから絶対可愛い。


2、共洗いして♡
なんとなく響きがエロい。しかしエアーで1mくらいのビュレットをくるくる回す動作はきっととんでもなく可愛い!共洗いやっといてくれる系ジャニーズ!こちら側も誠意としてキャー!じゃなくてよし滴定始めましょう!!!って叫ぶね。


3、突沸しそう!!!
団扇に応えてくれるファンサも嬉しいけれど、サインボールが貰えたらもっと嬉しいよね。ってことでサインボールタイムになったら出そう。突沸防ぐには沸騰石が必要だから、これで代用して?ってサインボールくれるかもしれないでしょ。そんな察しの良い子がいたら私は一生ついていくよ。


実験を行う際にデータは最低三回収集するよねということでとりあえずみっつ挙げてみました。改めて読み返すと突沸しそう!!!ってなんやねんってツッコミが入りそうですね。理系の男の子って察しは良くないと思うので(私の体感的な意見)これはきっと通じないでしょう(笑)察してくれる子がいたら私は一生ついていくよ。(2回目)
そもそも自分が滅多にファンサ団扇を持たない人なので普段みんなどこからアイディア浮持ってくるの???って感じでしたが、考えるのは楽しかったです。
今回はパッと見てパッと出来そうなものを意識して書いたので応えやすいラインナップだと思ってます。もしも質疑応答が出来るくらい時間があるのなら好きなクロマトグラフィーとか好きな素数も聞きたいです。私は吸着クロマトグラフィー、17が好きです。(至極無駄情報)