早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

練習動画が好きすぎる〜血、汗、涙〜

どうもヲタク兼ダンサーです。
(ダンサーは言い過ぎました。미안해🙏)

今日は私が大好きな定点撮りのダンス練習動画についてお話しするだけの記事です♡
私自身、人生の半分以上ダンスとともに生きてきた(笑)ので練習着で、マイクもなくて歌ってもなくて音源流してるだけで、ガッツリ踊ってるところを、定点カメラで撮った映像に親近感が湧くと言うか…
プロもこうやって練習するんだなって思ったら、愛おしさで爆発しそうになったのでそうなる前に記事にして消化します♡

第1段は、パフォーマンスが大好きな『血、汗、涙』です!
いぇーい\\\\٩( 'ω' )و ////



ジミンちゃん何投げたの?見上げてるのめっっちゃかわいい。開始0.1秒でジミンちゃんの世界に引き込まれる。
ホビちゃんだけ右の踵浮いてて笑った。膝に力入ってますね。


シュガさん!ここのミンシュガさんちょーすき。Aメロに相応しい力の抜け具合。素敵…





グテシンメが可愛いって言うのと座ってる3人が妙にエロいのはこの際置いておいて

ジンニム消えた…www

ジョングクとVさん、踊り方とか通り越して振りのニュアンスが全然違う
振り切ってエロいホープさん、いつ肩が落ちちゃわないかハラハラしますねえセクシーだこと!


このシュガよんの角度が好きって話は必要です???


このリスキーなウイスキー振りが好き過ぎてこの曲が好きって言う説あります。
完全にショットで乾杯してるね???
んで、ちゃんと飲んでるね????
この振り考えた人最高すぎるので口座番号教えてください。気持ちばかりですが振り込ませていただきたいです。



イケイケクラバー集団こと防弾少年団の皆さんです。
好きになる以外の選択肢が、ない。




ここ!ここ!ここが好きなの〜〜〜〜!!!
ジョングクのパワーダンス!
シャチの滞空時間長すぎィ!ほぼ逆立ちみたいな時間あるよね?かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!

ホビちゃんはザ・ストリートなダンスで
ジミンちゃんは根っからのコンテンポラリーダンサーで、
ジョングクちゃんはなんて言うのが正解かな〜って考えたらパワームーブにたどり着きました!!!Bボーイかよ!すき!

でも反り具合としてはジミンちゃんが正解に近いのかな?私はこういう動きはしないジャンルしか通って来なかったから正解が分からないのがアレなんですが、やっぱりジミンちゃんは動き一つ一つが綺麗ですね。尊敬です。


このジョングクちょーすき
何がって聞かれると分かんないんですが(頭が弱い)なんかめちゃくちゃ好きです。チョアヘヨ



ここ、テヒョンとジョングクの移動距離半端なくて笑いました。
それぞれしゅがよんとジンくん追い越して、2人より内側に戻ってきてるからね、、、
位置取り大変だなぁと思います。やっぱりプロすごい。



キュッって床とシューズが擦れる音が聞こえるところにキュンときました♡
それだけです♡






2回目も滞空時間長めのシャチするジョングクさんです。
今回は床につくスレスレのところでめちゃくちゃ反ってますね。素晴らしい。技術点280点くらいあげたいです。(ナニソレ)



しゅがよんとホビちゃんの脚の長さの差よ、、、
ごめんね、しゅがよんこの瞬間切り取っちゃって(笑)
ジョングク0番のこのシンメ、コンビ×3としてはしっくりくるけどやっぱりシンメではないなぁと思うジャニーズ育ちのヲタクこと私です。
防弾ってコンビはたくさんあるけどシンメは無いよねぇ、強いて言うなら両翼ですか?
んーでもやっぱりちょっと違うな、、、
みんな0番!って感じがするしみんな3番くらいな感じもするところが、バラバラな防弾を一つのまとまったグループに見せてるんだろうなと思います。(誰やねん)


ここで止めてしまったからには、しゅがよんが内に寄ってるのか、ホビが外過ぎるのかハッキリさせたくなってしまうのです、、
これサークルのリハ動画だったら
内(外)脚でバミリ踏むって言ったでしょ!!!気をつけて!!!!
って振付師にラインでスクショ貼られて怒られるやつですよ、えぇ私も経験があります。



あ〜〜〜ジミンちゃんの得意そうなニュアンス〜〜〜って思うじゃないですか、
よく見てください、、、

となりのユンギさんめちゃくちゃえっちぃ角度で降臨してらっしゃる、、、、、(;_;)!!!
(しゅがよんの色気にやられてユンギさん呼びになるヲタク)


最後はやっぱり黄金マンネ、我らが0番チョン ジョングクさんで終わりです。(急に雑)


というわけで、私がただただ性癖をバラすだけの記事でした〜〜〜!!!
実はこれ書くのに3ヶ月くらいかかってて(笑)途中で端末変えたりしてたら最後だけ不揃いな画像になってしまいました。
でもどーーーーーしても残したかった内容なので書き上げられて満足です!

最近のだとDionysusのリハ動画を死ぬほど見てるのでそれについてもいつか残せれば良いなぁと思ってます。
セットに隠れたり、セット動かすタイミングで出てきたりするところが随所にあってツボでした!!!!




ピザ食べたいな〜〜〜〜〜

おわり