早起きするためには早く寝る

沼にハマって動けない

トロフィーは見飽きたらしい

ソウル歌謡大賞後のジンくんのツイートより

トロフィーはたくさん見たからケースと写真撮りました!ってジンくんがかっこよすぎてありとあらゆるアカウントを使ってイイネしました。
ジンくんのこういうナルシストジョークみたいなの大好きです!MIC DROPの歌詞通りトロフィーで鞄が溢れてるね〜〜!!!

本当におめでとうございます!


ジョングクは体調が悪かったみたいですが、パフォーマンスは素晴らしかったですね(;_;)
想像を絶するハードスケジュールなんでしょう
具合の悪さだけ私が引き取ってあげたい(;_;)
推しには常に健康で楽しくて幸せな気持ちでいてもらいたいです(;_;)

どうか完璧にこなせない自分を責めないでね(;_;)
ヌナはあなたがそこに居てくれるだけで嬉しいんだから(;_;)


そして!
弟グループTXTに、花様年華の漫画、さらにはバンステ映画版がYouTubeで公開されたり、、、とビッヒは情報供給量が半端ないですね!!!!
公式が仕事しないで有名なジャニーズ事務所しか知らないので情報量についていけません!

TXTさんは一人一人ヴェールを脱ぐようにPVで紹介されてていかに力入れられてるかがよく分かります。
これだけ世界中に注目されてのデビューって、大変なことの方が多いんでしょうけどのびのび育って欲しいと陰ながら応援しています。
早く全貌が知りたい!


そしてそして、
予想はしてましたが花様年華はしんどいです!!!!!

青春二部作をリアルタイムで追えなかったのにこんなにしんどいんだから、花様年華出の人のことを思うと生きているのか心配になります、、、
ヲタク、強く生きような。

タリョラのinホテルが面白すぎてスクショババア発動したので、近々まとめたいと思います。

f:id:yuuu_253:20190119001340p:plain

f:id:yuuu_253:20190119001410p:plain

ところでシュガヒョンのセルカが爆イケすぎるんですが(;_;)
好き〜〜〜〜(;_;)